デリヘルで働いている

ある日デリヘルを自宅に呼びました。

普段はホテルしか使わないんですが、お金を節約したかったのと、少しでもリラックスしてエッチ出来るかな?と思い思い切って自宅に呼び出したんです。

1時間ほどすると女性が到着したので部屋に招き入れました。

名古屋 風俗

その時点で、どこかで見た事があるな~と思っていたんですが他人のそら似だろうと大して気に留めていませんでした。

そしてエッチの後に、まだ1時間以上時間が余っていたのでいろいろと話をしていると、彼女は子供がいるそうなんです。

それで割と近くに住んでいる事もわかりました。

それを聞いてもう一度彼女の顔をよくみると、「あっ!」と声を出してしまいました。

彼女は、私がよく行く公園に子供をつれて散歩にきてるお母さんだったんです。

話した事はありませんでしたが、奇麗な人なので覚えていたんですよね。

まさか、あんな幸せそうな毎日を過ごしているお母さんが、デリヘルで働いているなんてびっくりしました。

彼女の方は、私の事なんて気づいていなかったので、そのままその事は話さずに解散しました。

あの公園は頻繁に読書したりジョギングしに行くだけに、また出くわしたらどうしようとちょっぴり行くのをためらっている今日この頃です。